赤、裸々

そのまま生きて

ドラマみたいだ

3/31。3月最終日。昼前起床。午後から美容院に行って社会人ヘアにしてもらった。夜から合流。今月はたくさん思い出を作れた。同世代より遅れたがいよいよ4月から新社会人。ここから先は止まっても急いでもどうなるかわからない。色んな人に会えて色んな事…

earthy world

3/30。昼頃起床。友達と集まってサウナ。夜は焼肉にくにく。日に日に不安が募り生きてる心地がしないけど始まったらそんな不安すらも抱える余裕がないくらい忙しいんだろう。3月ももう終わってしまう。早かったけどたくさん思い出を散りばめたからきっと大丈…

金星

3/29。昼頃起床。今日は課題を片付けようと家にいるつもりだったが夜から誘われて集合。友達のバイト先に顔出してボトルキープして最後はいつもの溜まり場。そんなつもりなかったのに勘違いされてたことを必死に訂正して最後は真面目なお話。つぐづく優しく…

朝にキス

3/28。夕方前起床。夜は外で食べたくて合流。車であてもなく走っていたらたまたま東京タワーの目の前を通ったので停車して少し公園の桜見て帰宅。最近じゃ春を感じることが多い中で冬の去り際に誰も気づいていない。四季なんて思えば来てて気付けば去ってい…

宿り

3/27。昼頃起床。夜は前のバイト先の人たちが送別会を開いてくれた。優しい人たちに囲まれていかに自分が身勝手だったかを感じた。それでも優しくしてくれる人たちばかりでこれからも長い付き合いにしていきたいくらい大切な出会いが多かった。それぞれがそ…

宣誓

3/26。アラーム前起床。お昼から新宿へ。軽めのつもりが大勝軒でつけ麺食べて大満腹。ルミネでぐだってしまい原宿に移動してちいかわらんど行ってるんるんになって渋谷行って歩き疲れて居酒屋。解散の予定だったが新宿戻って結局欲しかった靴入手。歩き疲れ…

サマーレイン・ダイバー

3/25。昼頃起床。夜に合流して池袋。鍋食べてゲーセンでちいかわ取ってもう一軒しばいて帰還。この日は疲れが溜まってて気絶するように眠っちゃったな。そうゆう日は寝るくらいしかない。

ムーンソング

3/24。昼過ぎ起床。最近あったかいから気付けばダウンも着ないし少し身軽で外に出れる。と思ってたけど雨降るし急に寒い日とか来るから体調崩しやすいここ数日。夜は友達とサウナ。からの武蔵家。久しぶりに食べたけど美味しすぎてなんでしばらく行かなかっ…

凛と

3/23。昼頃起床。家にいる予定だったが残り1週間ちょっとの休みを無駄にしたくないから夜に合流してご飯。卒業シーズンで毎日どこかしらで振袖姿を見かけるなー。ご飯食べて帰るだけじゃなんか寂しかったからカラオケ行って帰宅。もうカラオケもあんまり行か…

ひとりごつ

3/22。朝起床。WBCの決勝戦観て大盛り上がり。昼過ぎにコストコへ。初めて行ったけど会員になったからこれからたくさん行きたい。アメリカンサイズのチーズバーガーたまらなかった。今更ちいかわにハマってしまってる。かわいい世界観の中で起こる切なさや危…

怪獣

3/21。朝帰り。家の鍵無くしてなかなか家に入れなかった。少しだけ寝てWBC観た。昨日の感情から一人になって野球観てたら同世代が大活躍してて泣いちゃった。漫画みたいな試合が本当に行われていて伝説をみていた。夜はサウナ行ってラーメン食べていつもの知…

最終回STORY

3/20。昼頃起床。夕方から少し久しぶりの友達と渋谷にて。おでん食べて飲んでゲーセンで遊んでお好み焼き食べて飲んでもんじゃ食べて飲んでシメにサムギョプサル食べて飲んでたらそれはもうあたおかな1日。帰れるわけなかった。タクシーで恵比寿行って悪い…

Mirror

3/19。昨夜飲みすぎてたけどなんか二日酔いにならなかった。飲んだ次の日はなるべく予定入れてなかったから暇だったけどサウナ行きたくて合流。シラフで食べる富士そば悪くない。むしろ良き。もっと家が近かったら気軽に誘えるのにって少し思った1日だった。

行方知れず

3/18。昼過ぎ起床。夜は高校の友達と池袋にて。思えばずっとこの街でとか考えたけどこれからもずっとこの街でって思える。それぞれ形は変わっていくしもう尖ったこともないし朝まで飛ばせる体力もないけど笑ってた。この生活も終わりがだんだん近いからもう…

君のまま

3/17。昼前起床。昼過ぎには集まって大宮の方で遊んでた。UFOキャッチャー楽しすぎる。今更ハマってるけど取れなかったら無駄な気がして取れるまでやっちゃうよ。夜は焼肉食べて都内ずっとぐるぐる車で回ってた。

TURN IT UP

3/16。この日は1日家にいた。部屋の片付けしたり、やらなきゃいけないこと少しだけやって夜は野球観てた。こんなにちゃんと野球観たの初めてだけど面白いし白熱しちゃうね。高校の時何度か球場行ったけどもっとちゃんと見とけばよかったな。

大脳的なランデブー

3/15。昼過ぎ起床。夜は二日酔い戻したくてサウナ。初めて行ったけど良かったと思う。帰りに中山道のラーメン屋寄ったけどラーメンじゃなくて油そばにして良かった。最近は迷ったらまぜそば選んでる。当たってる。家系、二郎系、今年はまぜそばが来てる。今…

keep going

3/14。昼前起床。鋼の錬金術師を観終えた。夜は前のバイト先のメンバーで集まっていつもの。今年に入ってから完成した流れだけど完成形。久しぶりにちゃんと潰れちゃった。放置しちゃって少し前のことを振り返って書いてるからあんまり覚えてないな…。

そんなbitterな話

3/13。今にも雨が降りそうな西船橋からスタート。駅に着いた途端大雨。南船橋のららぽで1日を終える。この日は消化試合みたいな気分でいたけどすごく楽しい1日だった。

二十九、三十

3/12。クリープハイプのライブを観に行った。クリープのライブは会場に入ると緊張が張り詰めていて他のバンドとは違う空気感がある。語りたいことたくさんあるけど薄まりたくないからほんと良かったしか言葉が出てこない。お酒買って部屋に戻り中華ウーバー…

リンジュー・ラヴ

3/11。昼頃起床。夜から集まって野球観ながら焼肉食べて飲んで部屋で野球の続き観ながら飲んで明日も早いから寝ようとしたけど結局寝心地の悪いベッドではなかなか寝れなくても気づいたら寝てた。そんな日。来月からそんな日が少なくなるのはわかってたけど…

LET IT OUT

3/10。昼頃起床。ずっと家にいた。地下クイズ王決定戦観てて爆笑。WBC観てて熱狂。簡単に感情を左右されやすい。良く言えば吸収しやすいタイプ。悪く言えば流されやすいタイプ。

第ゼロ感

3/9。お昼過ぎに友達と集合。人気だけど行ったことないサウナへ。昔ながらの雰囲気は良かったけどそこまで良くもなかった。夜は豚レン食べて解散。WBC観てたら野球選手もだんだん自分と歳が近い選手が多くなってきて凄いなー。いつだって奮い立つのは歳が近…

転がる岩、君に朝が降る

3/8。思い立ったら今日。みたいな衝動に駆られ前のバイト先へ。それはもうお世話になった人だらけのランチ帯。近況報告ちゃんとできてよかった。なかなか顔出さなかったからずっと心配しててくれたらしい。「息子が実家に帰ってきた。」って言ってくれたけど…

3/7。朝霞台にて用事。前のバイト先を通りがかったため気になって覗いたらお世話になった人がいた。忙しそうだったから少しだけ話した。辞めてから一度も顔出してなかったからまたすぐ会いにいきたいな。色んなことがあった日だったけどこの日も優しさに触れ…

オトナブルー

3/6。2時間くらい寝てからスーツを新調しに池袋へ。試着中左肩をおもっきり攣って数秒気絶した。まじで死ぬかと思った。少し休んでからまた再開。お店の人に気を使わさせてしまい、情けなさと恥ずかしさからずっと下向いてしまった。昼は父親も同行していた…

灯台

3/5。夕方まで爆睡。起きたら日が沈んでて一日を無駄にしたことを確認。特に何も予定なかったからいいんだけどね。家で鍋つつきながら飲酒。ある日から鍋は米じゃなくて麦ってことに気づいた。あんなに寝たのに少し酔って就寝。って思ってたけど変な時間に覚…

メルト

3/4。昼頃起床。夕方からの集合まで時間あったけど部屋でだらだら。衝動的にもみあげ刈り上げたけど気づいてくれなかった。友達と集まり流山の竜泉寺へ。気に入ったサウナはまたすぐ行く。飽きるまで常に行きたくなってる。ラーメンしばいて帰宅。帰ったら部…

DOGLAND

3/3。昼過ぎ起床。友達と集合して武蔵野うどん食べた後サ活する流れだったが快活へ。ビリヤードで大盛り上がり。みんな同じくらいのプレーだから丁度面白い。その後ややこしいトラブルが起こり話し合い。人間関係上手くやれなんて難しいけど最低限の一線は越…

添い寝チャンスは突然に

3/2。この日は1日家にこもって部屋の掃除したり寝てたり…。必要な書類書いてダラダラした。鋼の錬金術師をやっと見始めた。止まらないくらいに面白いからずっとみてた。コンビニ行くのすらめんどくさい1日だった。