赤、裸々

そのまま生きて

【ホームタウン】

何もないはずなのにまた来てる

何かを探して 彷徨っている

見渡す風景 変わっていく

どうやら変われない 僕がいた


日が沈み 朝になるまで

飲み明かした 友がいたこと

日が昇る 朝になる頃

残ってない お金とアルコール


愛していたい 愛されていたい

帰る場所ならここで充分さ

傷ついた事も 嘘ついた夜も

忘れるのかな 忘れたくない


いつから僕達はこの街に

何かを求めていたんだろう

ふと思うあの頃のこの街は

知らない事ばかりで溢れてた


気がついた 頃にはもう

何もかもが 見えていた

気が狂う どうしてなのか

抜け出せない このまま居たい


奪いとりたい 奪われていたい

失くす場所ならここで充分さ

秘密の事も 本当の事も

忘れるのかな 忘れたくない


日が昇る 朝になる頃

残ってない お金とアルコール

 

愛していたい 愛されていたい

帰る場所ならここで充分さ

秘密の事も 本当の事も

忘れるのかな 忘れたくない

覚えていよう またここに来よう