赤、裸々

そのまま生きて

【おやすみ】

眠れない夜が また僕を襲う

闇に呑まれて しまいそうで

眠れない夜が まだ僕だけを

闇にのこして しまいそうで


朝になれば なにも残らないけど

また日が落ちると 思い出すのは

誰にだってあるだろ あの 夢の事


see you good night

まだ起きてたいけど

see you good night

ほら日が昇る前に 眠らなくちゃ僕ら

明日が来るように そう祈るように

ただ 今は おやすみ


朝になれば 忘れてゆくだろう

また日が落ちると 会えるのかな

君と居たいって思うよ あの 夜の事


see you good night

またねは言えないけど

see you good night

ほら日が昇る頃に 帰らなくちゃ僕は

愛しているように そう祈るように

ただ 今は おやすみ


ずっとずっと 考えていたって

多分きっと 変わりはしないから

ちょっとずつ 変える努力をしようよ

そしたらほら また 明日が来るよ


see you good night

まだ起きてたいけど

see you good night

ほら日が昇る前に 眠らなくちゃ僕ら

明日が来るように そう祈るように

ただ 今は おやすみ