赤、裸々

そのまま生きて

【触れたら】

どうして もう 会えないのは

わかってたけど 会いたいのは

指と指が その時に 触れたから

離さないなんて 今になって 言えないんだよ


君の部屋で目が覚めて

僕の横で眠る君は

これで何度目なのかを

確かめないでいいから


本当は僕だって 気付いてた

でも言えなかった 君をみると

知らないフリして 明日を待ってた

言い訳ばかりが 口を閉ざす


どうして もう 会えないのは

わかってたけど 会いたいのは

指と指が その時に 触れたから

離さないなんて 今になって 言えないんだよ


隣にいるあなたをみて

涙を堪えた夜は

これで何度目なのかを

わかっていたからなの


本当はあの時 好きだったよ

そう言って笑った 僕のせいだよ

知らないフリした 明日は来ない

また嘘をついた 全部気付いてた

 

どうして もう 会えないのは

わかってたけど 会いたいのは

指と指が その時に 触れたから

離さないなんて 今になって 言えないんだよ

愛してる まだ 言えないのは

わかってたから 言わないのは

薬指が その時に 光ってたから

触れてしまったら 今になって 触れたいんだよ