赤、裸々

そのまま生きて

さよなら第九惑星

最近は特にこれといったこともなく地元でのんびり過ごしている。もちろんここに書くことがないからちょっとした事を聞いてほしい。愚痴でも自慢でもない話だけどって前置きしたらなんかめんどくさい奴じゃんか。とかまぁそんなことどうだってよくて俺は誰かと会う予定を立てる時に集合場所や集合時間を決めるのが苦手です…。会う予定が決まった時点でその日は一日空けるし、その予定の前にも後にも基本は入れないようにしてる。それ故に場所も時間も好きに合わせることができる。かと言って向こうに全部任せるとノリ気じゃないとか思われたらどうしよう…とか思ってしまうし、こっちが全部決めてしまうと本当にそれで大丈夫なの?ってモヤモヤしてしまう。都合の良い人にはなりたくないけど向こうの都合に合わせたい。やっぱり俺はめんどくさい奴じゃんか。