赤、裸々

そのまま生きて

最終回

何もやる気が起きなくてしばらく沈んでいる。今も。少しだけここに何かを書こうと思って開くもすぐ閉じての繰り返し。部屋で突然叫んでみても返事ないし誰からも心配なんてされない。えっもしかして病んでるとか思われたくないけどそれすらもうどうでもよくなってきた。前髪が少し伸びたせいとか言って自分で切るも上手いこといかなくて不機嫌。思いついたメロディがあの曲だと気づいてしまってまた不機嫌。不機嫌ばかりで誰かに八つ当たりも吐き出しもせずにいるからここまで悪化してしまった。でも別に何かにぶつけたい訳でもないから当然溜まっていくんだろう。そうだ!こんな時はお酒だ!飲もう!とか暴酒しても結局その場しのぎでしかない。不機嫌だし不健康な毎日ばかりで寿命が縮まっているのを感じてしまうくらい。自分の生活を正してくれる鬼教官みたいな人ほしい。もう無理矢理でもしなくちゃ治らない。こうやってダラダラと理解不能な文を綴ってることにも不機嫌になってきたのでこの辺でやめておこう。