赤、裸々

そのまま生きて

千両役者

暑い日が続くのも当たり前になってきた日ごろ。「今日暑いね」から「今日寒いね」に変わってゆく日ごろ。衣替えのタイミングが難しい日ごろ。久しぶりに半袖を着た日の夜はやっぱりまだ寒かったりする。風邪ひかないように気をつけよう…。ちょっと余談だけど、今ある生活の分母を最小限に考えて割り切れるようにしていたけどその分母の数を宇宙規模に考えてみたら見える全てが奇跡だったりするんじゃないかってふと思った。くさいことかもしれないけどそれくらい柔軟にさせたら色や形すら変えられると信じてみたり。自分の持っているコップが小さく見えても周りから見たらすごく大きく見えたりみたいな。以上。今の自分に足りなかった事でした!