赤、裸々

そのまま生きて

【愛染】

散らかったこの部屋には

忘れたくないことばかりで

あのテレビが朝を迎え

約束の日が来てしまった

 

後にも先にもいけないから

もう少しいてもいいかな


いけない過去が行けなかった未来へ

飽きるくらいふたりでいたけど

明日までくらいは覚えていたいよ

だめかな  なんてさ 言えなかったけどさ

ここには たしかなものが染み付いていたんだ


もうどうすることもできないなら

あと少し笑ってもいいかな


いえない過去が言わなかった未来へ

余るほど幸せだったけど

昨日までのことは忘れるつもりだよ

だめだな  いつもさ 聞けなかったけどさ

ここには たしかなものが染み付いていたんだ