赤、裸々

そのまま生きて

Baby's Alright

夏。気づけば夏。書いては消してを繰り返して更新しなかったブログ。いっそのことやめてやろうと思ったけどこれはあくまで日記であって、誰のためでもない自分のためにあるんだって改めて理解した。わかってることは言わないだけでそれを指摘されてもわかってるよなんて言えない。頷く。全部自分で決めていく選択肢はもう一つに絞った。叶わなかった夢。それでできた新しい道。今俺はどんな気持ちなんだかわからない。頭の中メリーゴーランドのように同じものがくるくる回ってはそれを眺めてる。とか言って今日も誤魔化すけどとりあえず夏。やるべき課題は終わった。「さぁ!どーしよう。」