赤、裸々

そのまま生きて

【革命】

きっと僕らは気づいてるんだ

この問いに終わりがないこと

ずっと僕らは待ち続けるんだ

この問いに終わりが来るまで


段々と空気は暖かくなり

淡々と世界は変わってゆくだろう

胸を刺すニュースも時が経てば

まっさらな紙となにが違うの?


どうでもいい気がして 聞き流した

あの言葉の続きはわからないまま

鏡の前ですらも 嘘をついて

ピエロみたく笑えば 良かったのだろう?


きっと僕らは気づいてるんだ

この問いに終わりがないこと

ずっと僕らは待ち続けるんだ

この問いに終わりが来るまで


ほんとってほんと?なんて確かめないで

大丈夫だよ!って期待しないで

忘れかけてた頃に思い出すのは

傷つけたことだけで


ずっと僕らは悩んでいるんだ

この問いに終わりが来た時

スッと心を許してみたら

やっと僕らは愛し愛される


僕らは願っていたんだ

星に夢をあずけて

旅立つ準備ができたら

もっと遠くまで行こう