赤、裸々

そのまま生きて

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原色

今日は友人と夜から朝まで飲んでた。 月に一回くらい集まっては朝まで語り合っちゃう大切な1日 やっぱここでしか話せないことって大事だと思えた夜だった。愛してる友人、愛してる街、変わらないでほしい〜多分変わっていくのが一番怖いんだと思う。びびって…

5月の呪い

体調崩した 微熱がずーっと続くのが一番辛い、中途半端に元気になれない。 たいして書くこともないのに始めたばっかだとツイートレベル以下のことも書きたくなる。 明日には元気になってくれよ俺!

かえりみち

メイドカフェに初めて行った なんか名前とか決めちゃってなんか魔法とかかけちゃって終いにはチェキとか撮っちゃって、、、 でもあの場所は本当にすごい。お菓子の国や桜の木の下からやってきた女の子が普通に日本語を話してる。もはや宇宙共通語は日本語な…

誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

冬の寒さを忘れかけている今日この頃、 特に意味もなく言葉を綴る。。 それでいい、そんな毎日でいいから 大きな幸せも望んではないし、誰かの不幸を願ってもないから凹凸のない日々がこれからもきっと続くだろう。でもそんなどーでもいいことを忘れたくない…