赤、裸々

そのまま生きて

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大迷惑

今日で毎年短く感じる8月も終わり。明日から大学の授業が始まる。終わりが遠のいてくのにそれはまあとてもやる気が出ないが全部自分のツケ。ここから年末まで一気に駆け抜ける。気付いたら新年みたいな流れだからこわい。素通りせずちゃんと向き合わないとま…

グラニート

ひょっとしたことから急に書きたくなって更新。大事なことでもいつか忘れてしまうからちゃんと残しておかなくちゃダメだなと思った。俺の憧れるロックスターは21の時にはもう、沢山のライブをしていた。それに比べてどうだ。一本もライブをしていない俺。夢…

フィクション

中学からの友人のCDが遂にタワレコに並んだから買いに行った。発売してからなかなか行く機会がなくてやっと行けた。見つけた時泣きそうになった。家に帰って速攻聴いて泣いた。三曲共どれも素晴らしい以上に素敵な曲ばかり。背中を押してもらった訳じゃない…

【アイニード】

僕は君の思うような人には なれないけど 君は君のままでいてよ 少しの過ちくらい許すから 君のことを教えて欲しいんだ 季節の花が咲いた 部屋の隅で泣いた 夢で会えるのならばとまた眠りについた 明日には忘れてしまって 思い出すのは先のことだとして それ…

フォーカスライト

高校からの友人達と愛知旅行。こんな時期に旅行なんて決して良くないのはわかっているけど旅行。全く何も決めないノープランすぎて終始ぐだぐだだったけど。とても楽しかった。地元でできちゃうことばかりした。でも旅行気分のせいで何倍も楽しい。とかまあ…

小さな惑星

高校からの友人と小旅行。流行りのソーシャルディスタンスを保ちつつ感染病には気をつけて楽しんだ。BBQとかして酒飲んで日々のストレスを少し発散できた。海に行ったけど入らなかった。友達といる時が1番楽しいけど海を見たときに少し恋しくなったのはまだ…

最低

今年も誕生日を祝ってもらった。毎年祝ってくれる人がいるのはとても嬉しい。なんだかんだ愛されている事に気づくしその分返してあげたい。周りを悲しませたくないと思った。歳を重ねてちゃんとした大人になれているのか不安になった。ここ何年か変われてな…