赤、裸々

そのまま生きて

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

rooftop

なんとか生活習慣を治すことができた為ここ数日の早寝早起きには感動している。いつも眠れない夜にしていたことは午前中にしちゃっているから結局変わらないとも思ったけど健康にはいいはずだ…。こうして寝ていた間にも朝が来るまで眠らない自分を思いだすと…

旅人

最近特に寝つきが悪い。緊急事態宣言も出てるため家での時間がかなり増えた。数日間夜通しでアニメ銀魂を観終えた。近々映画も観に行きたい。バイトの休憩中駅周辺を歩いていたら振袖姿やスーツ姿の人達をちらほら見かけた。この街では成人式が無事行われた…

恋のABC

2021やるべきリストのひとつが始まった。これがまあ思ってたよりもきつい。朝が苦手な俺からしたら不安オブ不安。将来早起きする仕事には就きたくないね。アコギ欲しい。キーボード欲しい。追求していけばいくほどこだわりが深くなる。なにも極めてないのに…

スーパースターになったら

2021がスタートして徐々に年末年始モードからも別れを告げてバイトなり。年が明けてもまだまだ昨年から続く薄暗いニュースばかり。いつになったら終わるかわからないからいつ終わってもいいようにしたい。そのための準備はいくらあってもいいからね。今年初…

ROCKSTEADY

あけましておめでとう。今年は色々と爆発させていきたいです…。去年様々なところに仕掛けておいたので火をつけてみんなを巻き込んでいきます。「やる時はやる年」にする。新年早々飲みすぎて今年の抱負をいろんな人に話しすぎてしまった…。今年初羞恥…。