赤、裸々

そのまま生きて

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26以降の年末ソング

この一年たいしたことはなかったけどそれが一番平和で幸せな一年なんだと思う。年末だからって来年から始めるのではなく今から始めろって人は言うけどほんとにその通りだと思う。やりたいことはやりたい時に始めなきゃ遅い。あと一度の人生多少の迷惑くらい…

【ホームタウン】

何もないはずなのにまた来てる 何かを探して 彷徨っている 見渡す風景 変わっていく どうやら変われない 僕がいた 日が沈み 朝になるまで 飲み明かした 友がいたこと 日が昇る 朝になる頃 残ってない お金とアルコール 愛していたい 愛されていたい 帰る場所…

No.1

久しぶりにこんなに熱くて魂がぶつかり合うライブをみた。辛い思いをしているから説得力がある。それ故に一曲一曲が直に身体に入っていく。多分、あの会場にいた野郎どもはあの男のようになりたいと強く思っただろうね。好きなように生きることにとても肯定…

バズらせない天才

とりあえず今月中に三曲孕んだ。ここから産まれるかもしれないし流産するかもしれない。未熟児だとしてもここには出す予定でいる。わりと難産になりそう。ここから成長していくか。てか曲を赤子に例えるのえぐいて〜

賀歌

忘年会。今年三本目の忘年会。明らかに参加しすぎてる。あと二本残ってる。でも毎回どれも楽しい。今年一年嫌なことを忘れられそうな人達と飲む。ほんとはただみんなで飲みたいだけだよね、忘年会って言えば集まるもんね。最近気づいたけど大人数で飲む時、…

素晴らしい世界

久しぶりになんの予定もない一日。溜まってたやることを一つずつ片付けるつもりが爆睡。連日の疲れが少しでも取れるならそれはそれでいい。まぁでもこれからやらなくちゃいけないんだけど…。好きな音楽が増えていく、でも聴かなくなっていく音楽も増えていく…

らびゅ

12月に入ってから僧侶が走るようにドタバタしてる毎日。そろそろ体調崩しそう…。てか半分崩しかけてる…。年末にかけて楽しみなことがまだまだ残っているから少しくらい身体に無茶させる。許してちょ。前のバイト先の先輩と一年に一度だけ集まる会をした。か…

HAPPY

高1の時に出会って今の今まで特別な交友関係いれるやつの特別な日。HAPPYな日だよ。あまのじゃくだから書けって言われると書きたくないんだけどそれでも書けって言うから困るけど。友達の中だったら一番迷惑かけてるし一番笑ってる。出会った時からずっと自…