赤、裸々

そのまま生きて

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならはエモーション

9/19大人数で友人達と飲み。朝まで楽しく過ごせたし、型にハマってない自分を見つめ直すいい機会にもなった。またみんなで飲みたいよね。 9/20大好きなバンドのライブを観に行った。最近じゃ大きい会場でしか観てなかったけどやっぱり箱が一番似合うバンド。…

嫌い

久しぶりのなんもない休日。1人で考え事してて嫌になってここに逃げてる。考えることをやめるのにはまだ時間がかかる。ギターを弾いてたら弦が切れた。iQOSの充電が切れた。そんな休日だった。人間失格観に行きたい、冬服買いに行きたい。やりたい事は増えて…

満月の夜なら

満月の夜に誕生日を迎えたのに会えなかった。何もしてあげれないのが不甲斐ない、距離が遠く感じる。同じ月の下にいたって見えないものばかりだ。でも変わらず綺麗で輝いてみえる。月の話なんかやめてふたりの話をしようよ。

FUZZ LOVE

バイト終わり急遽誘われて飲み。ほぼ初めましての人達の中に小学校からの知り合いもいたりとなかなかカオスな現場。当然潰された、わかってはいたけど潰された。そして朝帰り、やっぱり楽しかった夜が明けたかえりみちは劣等感に襲われる。もう常に誰かとい…

エンディング

今になって気づく。自分はワガママで君に全部してもらっていたこと。してるつもりがしてもらっていて、本当にどうしようもない。君が変わったから何か変わると思っていた。変わらなきゃいけないのは全部自分だった。自分だけが取り残されて行く。かえりみち…

nem…

明け方君が目覚めて気づいたらしてた電話5時間。物語は終幕へ着実に進んでいるけどそれでも僕はこれ以上ない幸せものだと言いきれるよ。ありがとう。あれもこれも全て定められたことなんだろう。運命とは良い意味ばかりではないみたいなんだ。時には悲しいこ…

ミカヅキ

連日ひとり酒…。バカなんだろうな本当に。なに一つとわかってあげれなかった。自分の事ばかりしか考えてない。主観ってなんだ客観てなんだそれすらもわからない。月がみえない。何かに依存していないと生きたここちがまるでしない。もしいつかこの世界が終わ…

百合の咲く場所で

今持ってる感情を全部曲作りにひたすらぶつけてる。鼻歌から音を作ることが多いからまだ実力不足で弾けないメロディが多い。まだまだこの調子で頑張っていけそうな気がする。でもその分自分を苦しめる代償がでかい。メンタル弱いからかなり際どい場所で立っ…

9月になること

昨日までは8月で今日から9月。 なんちゃらの秋とかよく言うけどオールシーズン好きでいれる子が欲しい秋にしようかな。今日観た映画の季節が冬でふたり寒そうに身体を寄せ合ってるシーンをみてなぜか泣いてしまった。冬、楽しみじゃん、でもこれから始まる寒…