赤、裸々

そのまま生きて

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローワナビー

自粛期間もラストスパートなので急ぎで観たかった映画を二本借りて観た。一本目はDV受けている女性をストーカーする男の映画でなかなか面白かった。愛の表現の仕方について追求した映画だった。暴力での愛、監視する愛なにが正解なのかはその愛をもらう女性…

STUPiD

あたりまえじゃない生活があたりまえになりつつある中であの頃のようには戻れないけど元に戻ったら大切な人たちと朝まで飲みに行ける。その日が来るのが楽しみで仕方ない。でも楽しみなのはそれだけじゃないたくさんある。やっぱり僕は非現実的なことを常に…

【触れたら】

どうして もう 会えないのは わかってたけど 会いたいのは 指と指が その時に 触れたから 離さないなんて 今になって 言えないんだよ 君の部屋で目が覚めて 僕の横で眠る君は これで何度目なのかを 確かめないでいいから 本当は僕だって 気付いてた でも言え…

誰が為のレクイエム

このブログを始めてから一年が経ったらしい。この一年色々なことを残してきたけどこれからも変わらずに誰が見てるかもわからないからこそみてもらえるこのブログを続けるね。思いを伝えるのは苦手だけど話すことが好きだから自分のペースでゆっくりやってい…

ムスタング

最近物欲が止まらない。今まで見向きもしなかったはずのものが欲しくなってる。そして買ってしまってる。この時期で外にあんまり出ないので通販で爆買いしている。請求書が来て目を背けたくなったのでもうやめておく。久しぶりに地元の友達と会った。たくさ…

Coming Summer

自粛期間が伸びた。そのせいでまた予定がなくなってしまった。当たり前になりつつあるこの生活が終わるように。早く元の生活に戻りたい。家にいたり暇な時間は増えたけどそれはたまにあるからちょうどよかったのに…。

五月は花緑青の浜辺から

5月になった。4月は色々とドタバタしすぎて何もできなかった。したくても状況的にできるはずなかったけど…。今までで1番退屈なGWになりそう。でもしょうがない。この溜まりに溜まったフラストレーションを解放する日が来るのが楽しみ。好きなバンドが新譜を…