赤、裸々

そのまま生きて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2LDK

飲み。最近飲んでばっかりで不規則な生活が続いている。体調壊しそう。前兆感じている。初めて会った人と久しぶりに会えた人がいた。朝まで飲んでいたらごちゃごちゃになりすぎて気づいたらまた知らない街にいた。昼頃帰宅。家に着いてからずっともやもやし…

魔法鏡

久しぶりに高校の友達と飲み。渋谷の新しくできた飲み屋街があまり良くなかったから早々に移動。久しぶりに歩いて楽しいことをした。最後は行き慣れた街で解散。またすぐ集まるらしい。まだ外は寒くならない。夏の暑さが残る夏の余韻。寒くなる前に集まれて…

おちこぼれブルース

友達がスロットで勝ったからって呼ばれて飲み。先週も勝って呼ばれた気がする。どんだけ勝つ人なんだ。ギャンブルなんて基本負ける。それでもたまにやってしまうから少しはハマっているんだろう、こわい。たくさん飲まされた。最後はお決まりの早すぎる朝ご…

Color Tokyo

髪を染めた。2年ぶりに染めた。最近は気持ちが落ちることが多くて何もかもマイナス思考になっていた。何かを変えたくて急遽染めることになった。染めたはいいもののしばらく感情不安定。でもずっとしたかったやつだったから気に入ってる。染めたのに誰とも会…

優しさの行方

地元の先輩と飲み。ひょんなことから連絡を取るようになり初めて会った人だった。向こうの仕事の愚痴や不満を沢山聞いた。社会人の話は聞いていて楽しい。色んなことが知れるからとても勉強になる。初めましてでも地元は地元なので共通の知り合いを急遽呼ん…

セプテンバーさん

しばらく入っていなかった方のバイトに久しぶりに戻った。仕事はそこまで忘れてなかったしミスもしなかった。突然いなくなって突然戻ってきてもみんな優しくしてくれた。バイト終わりにバイト先で先輩と飯。いつも相談に乗ってくれて今の自分に的確なアドバ…

Smiling down

久しぶりな人との飲み。ジャンルは違えど音楽を真剣にやっている人。この人に会うとなぜか少し昔の自分に戻れて不思議な時間になる。なんでもないような事でも面白くなってしまうし自分とどこか似ているように感じてしまう。作詞の苦悩などきけて参考になっ…