赤、裸々

そのまま生きて

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かかとローラー

自粛の日々が続いてる。外に出ることもあまりないのに服を買った。靴も買った。いつか元の生活に戻ったらの楽しみを増やした。バイトはある。シフト削られまくってるけど一応ある。この時期カップ麺とか食べてしまいがちだからやめて自炊するようにしてる。…

【おやすみ】

眠れない夜が また僕を襲う 闇に呑まれて しまいそうで 眠れない夜が まだ僕だけを 闇にのこして しまいそうで 朝になれば なにも残らないけど また日が落ちると 思い出すのは 誰にだってあるだろ あの 夢の事 see you good night まだ起きてたいけど see yo…

絶望ビリー

友達が一人暮らしするから引っ越し祝いした。近所に越してきたから寝ちゃう前に明け方に帰宅。これから辛いことも当たり前のようにあると思うけど頑張って欲しい。割とちゃんと自粛してる。この期間が終わったらとにかく飲みに行きたい。始発で帰りたい。と…

恋人ごっこ

自粛ムードのおかげで家にいる日々が続く。こんな機会あんまりないから部屋の掃除を何日かにかけてちゃんとやった。いらないもの、使わないもの、たくさん捨てた。懐かしいものをみてあの頃の記憶が思い出せるから部屋の掃除は楽しい。おかげで部屋が少し広…

凡才ヘーボン

長かった長期休暇にも終わりが見えてきて気付けばもう4月になってた。新型ウイルスのせいで春はまだ来ている感じがしない。毎日深刻になってゆくニュースばかりで終わりの見えない戦いは正直辛い。とりあえず今はひたすら耐えるしかない。季節の変わり目にす…