赤、裸々

そのまま生きて

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来になれなかったあの夜に

酩酊。月曜日から飲み明かして朝帰り。ほんとにあの街から抜け出せない。一度踏み入れたら日が昇るまで抜け出す事はできない。もう諦めているとこもある。時の流れに従っていれば朝は来る。寝て起きればいつもの日常に戻る。そんな繰り返しで僕らは今を生き…

君と夜明け

ここ2ヶ月くらいハマってたスランプにようやく抜け出す光がみえてきた。ふとした場所ふとした時間に生まれてくるものはとても強い力を持っている。先輩と飲んでて将来の話になった。全てを中途半端にしている自分が浮き足だった。自分に嘘をついてかっこつけ…

新世紀のラブソング

今日も泥酔。最近ほんと弱くなったなー。飲む人が強いのか。それとも緊張からか気づかないうちにたくさん飲んでたか。なんでもいいから強くなりたい…。大切な人には楽しませたい。自分のことなんてどうだってよくて満足させたい。背中を押したい、なにか力に…

閃光

ここ数日とくに寒い…。年末に向けて予定が増えていく。楽しみなことばかりだー。それが故にちょっとでも嫌なことがあるとメンタルダウン…。体調には気を使ってこのまま駆け抜けたいよー。

End Of The Story

またまた泥酔。吐いて限界に気付かされる。もうしばらく飲まない。程々にしたい。でもみんなといると楽しいから飲んじゃう。コーヒー飲むより会話できる。でも余計なことも喋って後々後悔する。絶賛自我行方不明中。できることなら何も考えたくない。悪いの…

今を生きて

絶賛スランプ状態…。ギターを握ってもなんのメロディも浮かばないし良い歌詞だって思い浮かばない。こーゆう時何のためにバンドやりたいんだろうと思う。自分はどこへ向かっていきたいんだろう。正直何一つわかってない。あなたの歌を歌ってもあなたはそばに…

リズム

優しい人は好き。冷たい人からされる優しさも好き。普段優しい人から冷たくされるのはどうも好きになれない。このバランスがとても難しい。優しい人でありたいけど冷たくもしたくなる。自分が今更どうこう変えられないのは知ってるから周りから自分はどうみ…

解剖傑作

崩壊。傷つけてから気づく、壊してから気づく、失くしてから気づく、違和感にはすぐに気づくのに大事なことは目の前から消えた時に気づく。この手で何かを救いたいと思う。でもなに一つ救えない。なにがしたいのかわからない。わかった時にはなにも残ってい…

呼吸を忘れて

無心。なにかになりたいわけではないけどなにもならずに消えていきたくもない。全てを手に入れたいけど失うのが怖いし手にするのも怖い。優しくされたいわけじゃないけど優しくしてもらうのは嫌じゃない。ワガママって難しいな。触れられるようで触れられな…

ガラスのブルース

久しぶりの東京ドームでかっこいいバンドのライブを観てきたー。MCで言ってたけど魔法みたいな夜はメンバーだけじゃなくてあの会場にいたみんなが思っていたと思う。ほんとにすごいバンドは歌だけじゃなくてイントロだけで鳥肌が立つことが凄い。会場、演出…

Forever Young

11/2 久しぶりにこんな泥酔。疲れた。寝たい。寝る。身体の容量パンクしてきてる。そろそろ休ませてあげないと壊れる。優しさと都合がいい人は全く違う。そう思われてるなら残念…。

ハロウィンの余韻

朝まで飲んでアルコールが残ったまま帰宅。そして夕方まで爆睡。夜が明けて家にひとりでいると虚無感と劣等感に潰されそうになるのはそれくらい楽しかったからだなー。いつしか子供たちの文化から大人たちの文化になってしまったハロウィンだけどみんなが楽…