赤、裸々

そのまま生きて

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓

制作終了。ものすごく良いものができた。向こうサイドにも良い評価を貰えて嬉しかった。テンション上がって久しぶりに少し記憶なくなるまで飲んだ。この人と飲むといつも俺だけが酔っ払ってる気がする。帰りの電車は寝過ごして友人に迎えにきてもらった。

歓びの明日に

制作2日目。詳しくは言えないけど近い未来のこと。この作業がとても楽しい。誰かの為に曲を作るのは難しいと思ったけど案外書けている。自分の曲を自分が歌うより誰かが先に歌うのは正直悔しいけどそんなこと言ってたら掴めるものも逃してしまう。ひたすら悩…

雨天決行

昨日は高校からの友人と高校の時によくしていたことをした。お酒と煙草はナシにはできなかったけどあの頃のバカっぽさが相変わらずで楽しかった。始発が出た頃解散。帰宅してから丸一日寝ていた。思えば今月何も予定なかった日が初めてだ。まだ寝れる。おや…

Goldship

自転車がパンクしているから駅の近くにあるバイト先まで歩いて通勤している。昔よく遊んでいた公園で子供達が楽しそうに遊んでいるのを横目にバイトへ向かう。あの頃はゲームの中のキャラクターを育てては戦わせたり交換したりに夢中だった。日が暮れるまで…

JACK.B

最近のこと。昼は大学の授業を受けていて夜はバイト。最近はバイトばかりしていて休日もろくにない。タンスを整理したせいで秋に着る服を持っていなかったから通販で購入。今年は着たことない色に挑戦している。ダサくなるかもしれないし割とイケてるかもし…

【デストロイ】

夢の中に 僕はひとり 誰の声も 聞こえやしない 雑音が鳴る 嫌な朝だ こんな毎日を日常と呼ぶなら ぶっ壊して ぶっ壊して ぶっ壊して 夜の街に 紛れひとり 街の音を 聞こえないフリして イヤホンの音でごまかしている 段々と生きづらくなった いま人は何を恨…

アンダーグラウンド

半年以上ぶりにバンドのライブに行った。今年もたくさん色んなバンドを観に行く予定だったけどほとんどが中止になりライブに行く生活からかけ離れていた。でもなんとか色々な規制に縛られながらも生でライブを観ることができた。新しくできたライブハウス。…

ゴーストバスター

10月になった。予定が立て続いて家にいることが少ない。かと言ってここに何かを書こうかなんて迷ってるくらい大した事も起きていない。気の知れた友人と飲んだり、初めて訪れた街に迷ったり、バイト先の先輩にムカついたり、映画を観てたくさんの涙を流した…