赤、裸々

そのまま生きて

ゴーストバスター

10月になった。予定が立て続いて家にいることが少ない。かと言ってここに何かを書こうかなんて迷ってるくらい大した事も起きていない。気の知れた友人と飲んだり、初めて訪れた街に迷ったり、バイト先の先輩にムカついたり、映画を観てたくさんの涙を流したりで毎日は良くも悪くも続いてる。予定があるからって別に満足している訳でもないし常に楽しくいたい訳でもない。ただどうでもよかった日はない。それ以上でも以下でもない日常…。去年のことを思い出す。でもここに綴るのは野暮だからまたそっと思い出としてしまう。そうやってたまに覗いては戻りたくなったり苦しくなったりして嫌になってまた除いてしまう。少しずつ寒くなってきた。去年着ていた服を今年も着る。少しキツく感じて太ったことに背を向けずに痩せる。