赤、裸々

そのまま生きて

さよならはエモーション

9/19大人数で友人達と飲み。朝まで楽しく過ごせたし、型にハマってない自分を見つめ直すいい機会にもなった。またみんなで飲みたいよね。

9/20大好きなバンドのライブを観に行った。最近じゃ大きい会場でしか観てなかったけどやっぱり箱が一番似合うバンド。今の自分に刺さる曲ばかりで気づいたら泣いてしまってた。改めて音楽は常に自分に寄り添ってくれるものだと感じれる。ライブ終わりそのまま君の街まで向かう。自分の家からは行き慣れていたけど初めて降りる駅、慣れない電車でひとりであたふたしてた。ちょっと恥ずかしい、なんとか着いたけど。最近時の流れがものすごく速く感じる。毎日が楽しいからか、寂しい夜もあったはずなのにおかげさまで不自由なく過ごさせてもらってる。このブログを書く時間があまりないくらい予定があったり忙しかったりするんだありがとうー。