赤、裸々

そのまま生きて

Stand by me

最近になって卒業ぶりに中学の頃の親友と地元で会う。あれから約5年経ってみんなそれぞれ違う景色を観てきたんだろう。でも、久しぶりに会えばあの頃のままで大人になったはずの俺達も少年のままでバカやってた。一言で言うなら、最高だよ。地元愛せる喜び忘れちゃいけないな、こうしてあの頃の続きを始めれるのは当たり前な事ではないし、これからもみんな違う道には立ってるんだし、ちょっとフラついた時に支えてくれる地元でいたいしありたいと思った。愛してくれてありがとうー。愛された分はこれから先忘れずに返していくからね、こりゃ夏は楽しくなりそうだね。自分だけが変わってないと思ったらみんなあの頃のままでよかったー。愛してるよー。