赤、裸々

そのまま生きて

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実験前

ずっとみたかったバンドを見てそのまま朝までカラオケで飲んでは歌っての繰り返し。 色々と気持ちが言うことをきく。少しずつコントロールできるようになっている。朝に飲んだ豆乳がアルコールの味がして飲めなかったけど。少しお腹が痛い、家まで耐えるしか…

Image

ここ数日何をしてても考えてしまってる。 むしろ考えてるのが癖になってるし、楽しいとも思えてる。全然嫌じゃないんだ。 アメリカから帰ってきた友達と電話、自分のしてたことに気づけた。感情が脱線している。こうゆう時こそ自分を客観的にみてあげたい。…

カゲロウと夏

もう夜が涼しいねー。 夏終わっちゃうねー。悲しいねー。 季節の変わり目ってすごく劣等感を抱くことが多いんだけど割とその時の自分が一番自分をわかってあげれる気がするから大切にしてる。 まあ、でもまだ全然暑いし夏なんだけどね。まだまだ残りの夏も楽…

また今夜も眠れない僕らは

痛いな こんな感情抱くのは久しぶりな気がするー。 もうこないもんだと思ってたけどやっぱおれも人間だ、シックスセンスは今日も健全。 毎度振り返るとここが一番楽しいし面白いゲームのよう ゲームはエンディング前に飽きるタイプだけどねー。

恋のメガラバ

8/17 夏休み絶賛昼夜逆転生活中の俺にはかなり厳しい早起きして試験へ、ほんと受かってよかったー。そこから唯一可愛がってる後輩と横浜へ、ほんとは中華街食べ尽くす予定だったけど2人とも夏バテで食欲がなく撤退。海みたり海みたり海みたりってまじで海し…

Summer Venus

ここ1ヶ月半悩んでいた事がやっと解消された、実に気持ちがいい。 20歳になっても夏休みが来ても心の底から楽しめてなかった。でも今からは違う。何も考えずに笑える。幸せじゃーん。そーいやあいつとまたバンドを組むんだ。そのために曲作りだって怠らず…

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

ありがたいことに大切なみんなと過ごせた誕生日から連日酒に溺れて少し落ち着いた頃にこの文章を書いてるー。いやー、まず始めに思うのは大人になれてんだよね?いいの?大人ってこんな感じで。多分、正解はないんだとは思うけど自分が不安になってる今はま…

青二才

色々と宿題を抱えたままティーネイジを卒業していく。めんどくさーーい!やりたくなーーい!そんなこと大人になるにつれ増えていくのか。しみじみ感じる。楽しかった次の日はいつも劣等感を感じてしまう。 肺を汚して、肝臓を壊して、愛を重ねてみても大人に…