赤、裸々

そのまま生きて

恋のメガラバ

8/17

夏休み絶賛昼夜逆転生活中の俺にはかなり厳しい早起きして試験へ、ほんと受かってよかったー。そこから唯一可愛がってる後輩と横浜へ、ほんとは中華街食べ尽くす予定だったけど2人とも夏バテで食欲がなく撤退。海みたり海みたり海みたりってまじで海しかみてない気がするくらい内容はなかったけど。楽しませてあげれたのか、わからない、向こうは楽しいとは言ってたいけど鵜呑みにはできない。次はちゃんと予定を立てて楽しませてあげようと思う。

夜は久しぶりにせわしない街へ、太陽が昇るまで音に操られた人形たちが今日も何かを探しているんだってさー。でもちょっと楽しい、違う、これは友達といるから楽しいんだきっと、1人では流石に行けないよー。とかまあ長い一日だった。これからギア上げていくから〜!