赤、裸々

そのまま生きて

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたわれる唄】

駅のホーム 帰りを待つ少女 長い階段 見上げる雲 潰れない喫茶店 誰も住んでない家 失くしたくなかった 忘れたくなかった 映らないものこの目でみたもの 知らなかったこと隠したこと 友といる夜を泣きたい夜を 抱きしめていようこのままでいよう 独りになっ…

G行為

この場所ではボケたりウケ狙ったりあんまり笑いを求めてないから読んでても面白くないよね、でもそんな場所探してたんだよねー。 息抜き程度に文章綴って自分さらけ出して誰かが読んでくれる。それでいいんだよ、ここは。ブログなんて自慰行為そのものだとも…

世界が終わる夜に

考え事してたら朝になってたー。 抱いてる不安感とかがつっかえて余計に考え込んでしまう。全部消し去って楽になりたいけどしばらくは無理だろう。自分じゃない自分ってなんなんだろう。でも、自分でいる必要もないのかな。わかんないけど、わかりたくもない…

宝石になった日

そういえばこの間BUMP OF CHICKENのライブを観に行った。西武ドームでBUMPがみれるなんて地元民としては嬉しいねー。 大きい会場を利用した演出や映像とリンクする曲たち、とても感動した。アルバムツアー初日とは思えないほどの完成度、さすがレジェンドク…

だらしない

最近自分の醜いところばかり目立ちすぎてしんどい日々が続いてる。とにかく自分はわがままだし、思い通りにいかないと理不尽だろうがすぐ不機嫌になる。好き勝手に生きてるだけじゃ心はなんにも埋まらないんだよね、虚しさが増していく。得ては失っての繰り…

ぽあだむ

上半期が終わり今年の後半戦が始まった。 2019の前半はどこか浮き足立っていて反省すべき事も多々あったかなー。 多分、残りの半年もそうなるんだろうね、折り目だから振り返る事もあるけど恥ずかしくて蓋をした過去を今更開けるつもりもないから明日も昨日…