赤、裸々

そのまま生きて

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛す

ねぇ今なにしてるのって疑いだしたらキリがない。いつもより遅い返事にイライラして遊んでばっかの君ばっかじゃ部屋に残された私が馬鹿らしい。気づかないフリして傷ついて関係なんて築いていけない。考えるだけ時間の無駄だと気づくのは日が昇ってからのこ…

冷めない夢

地元の数少ないバンドの仲間と飲み。頑張ってるらしい。どんどん先に進んでくらしい。素直に嬉しい。見えなくなってしまうくらいまで遠くに行くのかな。そうならないように自分も頑張るよ。とてもいい刺激になった。ありがとう。次あって飲むまでになにかお…

水葬

春から美容師の友達に髪切ってもらった。毎度完璧に切ってくれるからほんと嬉しい。その後飲み。久しぶりに2人で飲んで色々と将来の事とか話した。もう大人だから口にした未来のことを実現させる為に頑張るしかない。帰る予定だったけど楽しくなりすぎちゃっ…

I'm so happy

さいたまで結成29年の怪物バンドをみた。29年前って自分が生まれる前からこのバンドは活動しててそれなのに衰える様子はないくらい迫力と技術が凄かった。率直にああなりたいと思った。とても良いライブを観れて嬉しかった。興奮が治らなかったので帰りに珍…

はてない

最近ここに書くことがない。でも始めた以上続けたいとは思ってるけど続ける意味もわからないし、やらなきゃって思うほどなんか違う気もする。要するに自分のペースで思ったことや残したい出来事を書きたい。あんまり向いてないのかな。とりあえず続けてみる…

飛行艇

気づけばもう2月。口を開けて空を眺めてるのと同じ様な生活から1ヶ月経ってしまった。カウントダウンは迫っている。自分で追い詰めないとどうしようにもない。投げ出すことはとても簡単なのにできないのはどうしてだろうー。きっと投げ出したら死ぬ以外する…