赤、裸々

そのまま生きて

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それいけステアーズ

友達と飲み。ワニくんの死を友達と見届けた。死は誰しも平等に与えられているから常に隣り合わせで生きている。その中で僕たちは瞬間を生きていくしかない。だから生きてて無駄なことってありえないと思う。その後はダーツしてカラオケ。初めて行ったダーツ…

サンタマリアに乗って

連日することがなく家でだらけていた夜に友達から誘われて急遽映画観てきた。ミッドサマー観たんだけど久しぶりに気が狂いそうになる映画だった。自分を保ってないとすぐに作品に飲み込まれそうになるし展開に追いつけていけないしなかなか急降下しないジェ…

シンデレラソング

久しぶりに家から出なかった休日。季節が変わりそうな時期だから衣替えしたり欲しい服探したり色々調べごとしたりで気づけば夜。新型肺炎が流行ってるのせいで今月の予定が崩れまくったからあんまり使うことないところにお金を使ったりしてみる。あんまり洋…

ミュージック

年が明けてもう3月。長期休暇を終えて来月から普段の生活に戻れる気がしない。ずっとこのままでいたい。無理なことを言うのは愚問だけど憂鬱…。でもみんな頑張るしかないし周りが頑張ってるのをみて見ぬふりはしたくないから頑張るけどさ…。酒飲んで寝て適当…