赤、裸々

そのまま生きて

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Feel

スマホを買い替えた。あるものがなくなったりないものがあったりして使いづらかったけどすぐ慣れた。慣れれば便利でしかない機能ばかり。まだデータの移行が完全に終わってないから早く終わらせたい。LINEやめようかな、悩んでいる。ちょっとだけ辞めてみよ…

最終回

何もやる気が起きなくてしばらく沈んでいる。今も。少しだけここに何かを書こうと思って開くもすぐ閉じての繰り返し。部屋で突然叫んでみても返事ないし誰からも心配なんてされない。えっもしかして病んでるとか思われたくないけどそれすらもうどうでもよく…

さよなら第九惑星

最近は特にこれといったこともなく地元でのんびり過ごしている。もちろんここに書くことがないからちょっとした事を聞いてほしい。愚痴でも自慢でもない話だけどって前置きしたらなんかめんどくさい奴じゃんか。とかまぁそんなことどうだってよくて俺は誰か…

【星が降る夜】

毎日記憶は何かで上書きされてゆく 何度も読み返した手紙も忘れるだろう 引き出しの中閉じ込めたアルバムには 色褪せない笑顔いつまでも続けばいいね 特別にはなれなくても 繋いでいた 信じていた 窓の向こう朝焼け 星が降る夜は会いに行こう 何にも持たずに…

危なくなく無い街へ

11月。今年は当たり前じゃないことの連続で何もできてないのに終わりへ向かって行く。また今年も無駄にしてしまった気がしている。残り2ヶ月で何ができるかわからないけど何か少しでも変化があるようにしたい。数ヶ月ぶりに再会できた友がこれからも当たり前…