赤、裸々

そのまま生きて

カゲロウと夏

もう夜が涼しいねー。

夏終わっちゃうねー。悲しいねー。

季節の変わり目ってすごく劣等感を抱くことが多いんだけど割とその時の自分が一番自分をわかってあげれる気がするから大切にしてる。

まあ、でもまだ全然暑いし夏なんだけどね。まだまだ残りの夏も楽しむよ、楽しもうよ。

最近すごくいい詩が書けそうてか書いてるんだけどあと少しなんだよ、もう一捻り欲しいところ…誰かに歌う詩になるのはいつになるかわからないから今は過去の自分と未来の自分を繋げる為に書いてるよ。このブログもそうなんだけどね、でもこのブログにはみてくれてる人が少しでもいる。おれ自身これぐらいしかないけど全部あげるよ