赤、裸々

そのまま生きて

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

ありがたいことに大切なみんなと過ごせた誕生日から連日酒に溺れて少し落ち着いた頃にこの文章を書いてるー。いやー、まず始めに思うのは大人になれてんだよね?いいの?大人ってこんな感じで。多分、正解はないんだとは思うけど自分が不安になってる今はまだ不正解なんだと思う。大人になれなかった大人達に聞きたいんだけどやっぱりまだ俺はそっち側なのかな。自分がどっち側かなんて考えること自体が愚問なのかもしれないけどー。気になるー。

話は変わるけど、俺が大切にしてる友達は自分と照らし合わせた時、核の部分が似てない人しかいないんだよね。面白さとか趣味とか気が合うとかは別の話で誰もが持ってるであろう柱は全員違ってるんだと思ってる。それがなんだとかは具体的には知らないけど自分と違うのは確かだから、自分が持ってないものを持ってるんだから魅力に感じるよ。それだからこそ人数は多くはないが一人一人仲良くしていきたいって心から思える。ダメな時は叱ってくれたり、バカやる時はとことんバカやったり、良い友達を持ってるって胸張って言えるよ。ありがとー。自分が死ぬまで友達と言えるように、言われるように。