赤、裸々

そのまま生きて

JACK.B

最近のこと。昼は大学の授業を受けていて夜はバイト。最近はバイトばかりしていて休日もろくにない。タンスを整理したせいで秋に着る服を持っていなかったから通販で購入。今年は着たことない色に挑戦している。ダサくなるかもしれないし割とイケてるかもしれない。まあ前者になるんだろうけどそれはそれで自分が満足すれば良しとしよう。バイト後、自転車がパンクしていた。駅へ向かう時は大丈夫だったのに。誰かのいたずらなのかとすぐ疑った。歩いて家に帰ってる途中にそう思ってしまった自分が少し嫌になった。誰かを疑うことは自分も疑われていること。確証もないのに。バイト先の方針で髪を黒に戻さなきゃいけなくなった。今月だけは許してもらえたけど今年はこれでいくつもりだったからとても残念。バイトを辞めるか悩んだけど今のバイト先では色んな人にお世話になっているからこんな理由では辞めたくない。髪くらい染め直してやるっつーの。