赤、裸々

そのまま生きて

【アイニード】

僕は君の思うような人には なれないけど

君は君のままでいてよ

少しの過ちくらい許すから

君のことを教えて欲しいんだ


季節の花が咲いた

部屋の隅で泣いた

夢で会えるのならばとまた眠りについた


明日には忘れてしまって

思い出すのは先のことだとして

それでいいから また会えたら

何を話そう 変わらずにいようよ


僕は君の思うような人には なれないけど

君は君のままでいてよ

少しの過ちくらい許すから

君のことを教えて欲しいんだ


夢でみてた 言葉だから

どれも綺麗で吐きそうになる

君が僕を信じてくれた

生まれて初めて自分に気づけた


まぁいいやって思ってた

まぁいいやって思ってた

どうにかなるよ それくらいのこと

まぁ言って欲しかった

まぁ言って欲しかった

今のふたりのこと


いつか僕の君になれるなら

君の僕にもなれると思うから

例えばの話とかじゃなくていいから

瞬間の中 抱きしめて

僕は君の思うような人には なれないけど

君は君のままでいてよ

少しの過ちくらい許すから

君のことを教えて欲しいんだ