赤、裸々

そのまま生きて

バッドパラドックス

最近言葉が出なくて悩んでいる。思っていることはたくさんあるんだけどここに書こうとしても言葉がなかなか出てこない。ブログ向いてないのかもって思った。前まではそんなことなかったのにどうしてだろう。縛られてきたのかも。自由にやるはずだったのにやらなくなってきてるのか。どうしてだ!がんばれ!できるぞ!とか言い聞かしながらこのブログを書いてる…。話は変わるけど二度目はないような人との会話は楽しい。相談もできるし悩み事も聞きたい。自分のことが良くも悪くもみえても二度目はないから気にすることもないしこっちだって気にしてない。でも二度目はないとか悲しいこと言わないでよー。