赤、裸々

そのまま生きて

Mountain Top

9月なんてなかったかもしれないくらいにもう10月。でも本当はかなり充実していた9月。数年ぶりの大阪旅行で東京にある居酒屋ばかり行ったが、お店の暖かさや雰囲気が全く違くて本格的に住みたいと思った。バイト先のメンツで飲むのも習慣付いてきて集まれば毎度反省するくらいはしゃいでいる。さすがに太りすぎて肌も荒れてとてもじゃないけど大変な姿になってきてるので少しずつ痩せようとしてるけど周りがそれに反して飲みやご飯に誘ってくれるので結局口だけ。年末のフェスの情報が少しずつ出る度にそんな季節を感じている。今年は行けるだろうか。10月になって「もうあの日から1年経つのか…。」なんて振り返ってみれば「もう」じゃなくて「確かに」ってくらい色んなことがあった。早いとか遅いとかに縛られてないようで気楽に楽して楽しんでる。